こんにちは!www.buyglassesjp.com通販サイトのスタッフの真琴です(^^)
お客様の中にはネットでのお買い物に、何かしら不安を持たているという方は少なくないのではないでしょうか。
現在ネットでのお買い物は当たり前になりつつありますが、
本当に商品が届くのだろうか…
思ったものが届くのだろうか…
などなどネットでは見えないところが不安になりますよね。
そんな見えないところの不安を少しでも解消できないかな!
とスタッフみんなで考えてこのページを制作しました!
もしこのページを見ても分からないところがあるという方は、お気軽にご相談くださいね。
不安に思われてる点・安心してもらいたい点は沢山あるのですが、このページでは中でも特に多かった「ちゃんとした商品が届くのか」「イメージ通りの注文ができているか」の2点について詳しくご説明いたします。
関連記事:納期・配送・送料について
安心その1
ご希望の方に商品の梱包写真をメールでお送りいたします!
ご希望の方に、梱包の写真を撮影してメールにてお送りいたします!
安心その2
どんなことでもご相談ください!
「イメージした通りの注文ができる?」という不安をお持ちの方も多いと思います。
「商品はいつ発送されますか?」や「発送された商品はいつ届きますか?」「商品を追跡するやり方は?」「スタッフのオススメが知りたい」など、お店のスタッフに直接ご相談されたいこともありますよね。
本サイトでは、そういったご相談を承っております。
もし、何かお困り事がございましたら、些細なことでも是非お気軽にご相談くださいね。
メールアドレス: buyglassesjp@gmail.com
送信後、10分以内の対応を約束します
受付時間:9:00~24:00
営業日:月曜日〜日曜日
(注:メールアドレスにて、24時間メールサポートの受付をおこなっています。送信後、10分以内の対応を約束します。)
※商品発送してから2営業日以降郵便追跡できるようになります。
日本郵便公式サイト「http://www.post.japanpost.jp/index.html」で追跡できます。
検索結果は↓ ↓のように、ご参考どうぞ
お客様の声 ↓ ↓
購入商品ちゃんと届きますので、安心してください。(^^)
ご相談、ご質問、ご注文を心よりお待ちいたしております。
お客様が備考欄に何かしらご記入いただいたときは、必ずそれに対する返信をしております。
発送いたしましたら「発送メール」を送信しております。
ご注文の内容に不備や誤字などが無いか、スタッフの目で一つ一つ確認しております。
商品ひとつひとつも傷や汚れが無いか細心の注意を払ってチェックしております。
メールに関してましても一通一通に対してお客様と会話をすることを意識して返信しております。